インテリジェントハードウェアの波では、使用される抗霧とヘイズマスクはまた

インテリジェントハードウェアの波では、使用される抗霧とヘイズマスクはまた、「同化」されています。 北京時間は、1月6日、CESコンシューマーエレクトロニクスショーでの接触相互作用が正式に268元で販売「新風」と呼ばれるマスク防曇、ヘイズポータブル浄水タイプを、発表しました。 coachコーチiPhone7ケース 異なるマスクは、通常、「新風」もまた、濾過システムを接続HEPVエアフィルタを内蔵し、アクティブエア供給設計では、マスクとしてのように見えます。 それは、「新風「清浄のコアコンポーネントもフィルタですが、専用チップを内蔵していることがわかる、一般的な市場と防曇ヘイズマスクの違いは、ユーザーがの利点を取ることができているBluetoothのサポート、を経由してお使いの携帯電話を接続しますアプリケーションをサポートするリアルタイムPM2.5とPM10データ外得ることができるフィルタエレメントの使用を検出します。 シリコンiPhone7ケース 公式データによると、アプリケーションは、6つの浄水カートリッジを検出して管理することができる、装置の待機時間は300時間、さらには8時間で、運動状態を4時間供給強い風を維持することができます。 私は、彼らはそれがガスマスクと述べた防曇ヘイズマスクを買いました 「新風「清浄に加えて、その上に仮想現実メガネの未来、工業用ドローン、心拍数のヘッドフォンを行使し、iPhoneの携帯電話のメモリ拡張シェルとを含む、ディスプレイ上のインテリジェントハードウェアに飢えた、接触相互作用、など、これらは、インテリジェントなハードウェアです意志これは、海外市場に登場し、そして新しい卵のネットは、海外のチャンネルへの鍵です。 シャネルiphone7ケース 公に入手可能な情報によると、アメリカで2番目に大きい電気のサプライヤー新しい卵ネットワークで55.7パーセントの株式を制御する17.7億元に、昨年10月に相互作用を連絡、接触相互作用会長彼Zhitaoはかつて、中国は新しい卵ネットインテリジェントハードウェア橋頭堡海になるだろう」と述べました劉ユンを出た後の売上高及び既存製品のマーケティング会社のインテリジェンスを駆動するための新しいチャネルや資源卵のネットワークの使用。「グーグル(マイクロブログ)、7月に元中国人コーチ昨年、スコット・ボーモントすぐにGoogleのグレーターチャイナの社長のポストを引き継ぎました。 iPhone7ケース 6ヶ月間、中国に住んでイングランドGoogle幹部にこのネイティブの後、それが徐々に新しい仕事や新しい国に適応し始めました。 今日では、オンラインゲームの海外プロモーションGoogleはメディアのインタビューを受け、スコットようやく最初の公式に北京で開催されました。 シリコンiPhone7ケース中国に来て、なぜ尋ねられて、私はGoogleが中国で何を行うことができますが、やってここに来たというように、彼は常にメディア作ら答えてきました。 スコットは、彼らはいくつかの利点と課題を持って中国に来たと考えています。 シャネルiphone7ケース Googleの欧州本部で5年間、この作業の前に、Googleサービスのスコットは非常に理解している、とGoogleに入社する前に、スコットは、より良い中国で動作するように適応するために彼を助けてきた自分の、あまりにも多くの技術の新興企業を設立しました。 「私は、私はよく過去の起業家の経験は、私がもたらした他の要因の中で、仕事のプレッシャー中国の速いペースに人口密度を調整する助けたと思う。 ルイ・ヴィトンiphone7ケース」スコットは、現在では、言語の障壁問題は、彼が非常に大きな問題であるということであると述べました。 しかし、外国人として、言語の問題よりもはるかにスコットの前に障壁を中国内の任意の仕事の経験や背景を持っていません。 ディオールiphone7ケース 2010年からは、Googleはそれが中国の外に検索し、他のGoogleの主要な動作することを発表しまし部門の中核事業の損失はまた、いくつかのものと中国で、インターネット環境ができるかどうか、Googleの中国の運命は、メディアや業界繰り返し解釈されていますか? 実際には、過去3年間で、Googleの中国のフィールドは、主にデジタルマーケティングを関与している、と今日、スコットが再びArtesynの技術に来年には確認され、Googleのコアミッションは、他のすべての、デジタルマーケティングのままGoogleの関連サービスを一時的に中国への復帰の可能性はありません。 Googleや海外市場を開拓するために多くの国有企業を含む国内企業を支援するためのデータと広告技術の世界的な蓄積が、独自に基づいて行われます。 シャネルiPhone7ケース ニュースがサンフランシスコで研究本部を行うために中国に来たグーグルプレイ派遣部門委員から来た後、これがGoogle Playが目の前で中国に戻ります得ることを憶測があった、と報告されています。 スクートは本社が実際に研究のための中国長官に送信されることを言ったが、自分自身の開発者と通信し、それが開発者は、彼らが国内市場を解決することができたときに数ヶ月前に存在しているからですあまりにも断片化アンドリュースが開発にあまりにも難しい要求を主導しています。 グッチ iphone7ケース, 「その結果、通常のデータ研究超えるミッション本部は、リリースの復帰を知らせるません。」スコットは答えました。 グッチ iphone7ケース, 将来的には、コアデジタルマーケティングの外に仕事をしていることに加えて、Googleは中国のAndroidの開発者チームにもっと注意を払うだろう、「私は国内のAndroidの開発者チームは、世界で最も活発なAndroidのコミュニティの一つであることに気づいた。」スコットは認めています。 シャネルiphone8 ケース 最後に、スコットはまた、彼は、私が3ヶ月間、中国に住んでいた13年前」、中国に来ていた理由は、その後、私は中国に来る機会を待っている、いくつかの主要都市に行ったことを明らかにした。私は個人的にはアジア全体を考えますリード位置の将来の発展の世界経済では特に中国。 シャネルiPhone7ケース今は中国に来て、私は物事の学習とメンタリティーと妊娠していた。私はここで言語を学ぶ、私の2人の息子が、ここ中国での文化を感じることができることを望みます。 グッチiPhone7ケース「スコットはArtesynの技術に語りました。