iPhone 7だけですぐにリリースしてきたが、今はiPhone 8についての噂がたくさんあり

iPhone 7だけですぐにリリースしてきたが、今はiPhone 8についての噂がたくさんありました。最新のニュースによると、シャープ幹部は来年のiPhone 8は、曲面OLEDディスプレイ画面を使用することを確認しているとそれがさらに強化されますiPhone 8を占めることを意味します。 シャネルiphone7ケース今のデザイナーからベニアミン・ジェスキンビューの設計ポイントを埋める、コンセプトiPhone 8を設計するために自分自身で事前に発表された本物の「ボーダレス」表示となるように、全身8のiPhoneの前面には、スクリーンで覆われています。 でも「あご」すべてに沿って、最初は画面アクオスクリスタルのみ「あご」の下部に、ボーダレスなデザインをしようと、多くの企業があり、そしてキビも最近ミMIXのコンセプトモデルを発売しました部品は、画面の最大92%を占め、削除されました。 シャネルiphone7ケースそして、来年iPhone 8も完全に可能で、このデザインスタイルの使用していること。 iPhone 8機械フレームデザインコンセプトは画面を覆われていました ビューの概念設計ベニアミン・ジェスキン観点から、本当にノーフレーム設計ならば、センサの数は、このようなタッチIDとして、画面の下に統合され、ユーザーが唯一の本人確認を完了するために、画面上で指を配置する必要があります。 ルイヴィトンiphone7ケースこれはSF映画のように聞こえるかもしれないが、現在の市場が浮上しているが、このようなシナプティクスClearForceとして、この技術は、そのような原則があります。 AppleiPhone 7iPhone 7プラスに与えられた仮想ホームボタンのデザインを採用したので、将来的には、それが実際に画面の下に統合されるまで、さらにこの技術の開発を促進する可能性がありました。 シャネルiphone7ケース iPhone 8機械フレームデザインコンセプトは画面を覆われていました iPhone 8の概念設計のコンセプトは、基本的には国境、いずれかの上下または左右を持っていないが、iPhone 8が本当にこの効果を達成したい、今のところ、難易度はまだ比較的大きいですので、我々は単にコンセプトデザインを見て私はちょうど良い楽しい時間を過ごしました。 しかし、このボーダレスフルスクリーンのデザインは、私たちは私の心の中に疑問符を描画する必要があり、毎日の使用に便利ですか!フロントカメラとスピーカーどのようにしますか?ウィル画面全体は、指紋のですか?操作するときの指が画面や誤用をブロックしないのだろうか?これらは、検討すべき課題です。 シリコンiPhone7ケースビデオから、我々はフォルクスワーゲンは、タッチスクリーン下のホームボタンとLAN Baoshiガラスパネルを含め、iPhone上で参照したいと考えている新機能の多くを参照してください。 iPhone 8の概念設計においてビデオながらそこ少し湾曲した画面デザインであり、異なるコンテンツを表示することができます。 エルメス iphone7ケース 加えて、この設計思想は、底部にまだ再設計されたステレオスピーカーを示し、そして以前単一のカメラ設計の継続、また、ワイヤレス充電機能を結合しました。このビデオはわずかに広いです6S視覚的な錯覚ではありません知ってはいけない、iPhone 8は、現在のiPhoneよりも画面の幅であるように思われます。 グッチiphone7ケース